検索
9月24日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する黒谷友香さん(C)フジテレビ
1 / 8

9月24日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する黒谷友香さん(C)フジテレビ

黒谷友香:浜田雅功から「大阪弁をしゃべるな!」と指摘された過去 「酒のツマミになる話」で明かす

 女優の黒谷友香さんが出演するトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)が9月24日に放送される。黒谷さんはデビュー当時の浜田雅功さんとのエピソードなどを明かす。

 番組では、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、ゲストらが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「さまぁ~ず」の大竹一樹さん、三村マサカズさんがMCを務める。同日の放送には黒谷さんのほか、フリーアナウンサーの大島由香里さん、俳優の勝地涼さん、「オズワルド」の伊藤俊介さんがゲスト出演する。

 番組では“人に指摘された自分の癖”の話題になり、黒谷さんはここで浜田さんとのエピソードを披露する。デビューして間もない頃、出身地の大阪弁が抜けていなかったといい「浜田さんと番組で共演したときに、“大阪弁をしゃべるな!”と指摘された」と語る。その後、浜田さんからかかってきた電話で彼の真意を知ったと明かすと、伊藤さんや勝地さんは「浜田さんって優しい……」と感動。しかし、それを聞いた松本さんは意外なリアクションで笑いを誘う。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る