検索
トークバラエティー番組「おしゃれイズム」の最終回に出演する(左から)上田晋也さん、藤木直人さん、森泉さん=日本テレビ提供
1 / 1

森泉:「おしゃれイズム」最終回で母&兄が言いたい放題? 妹・森星が涙も 16年半の歴史に幕

Twitterでシェア

 モデルでタレントの森泉さんとお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん、俳優の藤木直人さんがMCを務めるトークバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系、日曜午後10時)が、9月26日に最終回を迎える。

 16年半続いた番組の最終回は1時間スペシャルで、MC陣へのサプライズが連発。藤木さんが尊敬する俳優の“師匠”・椎名桔平さんがプレゼントを持って登場するほか、“森ファミリー”が森さんの素顔を語る場面も。言いたい放題の母と兄や、妹でモデルの森星さんが涙する場面も映し出される。また、上田さんへのサプライズとして、相方の有田哲平さんがスタジオに初登場。相方しか知らない上田さんの素顔を明かす。

 予告動画には、森星さんが涙ながらに「家族みんなこの番組をずっと見てきたから……」と打ち明ける姿や、藤木さんが「日本一のMCの上田さんと世界一自由な泉ちゃんと過ごせた時間は僕にとって財産です」と思いを語る様子などが映し出されている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る