検索
エイジングスキンケアブランド「DUO」の洗顔シリーズのCMキャラクターに就任し新CM発表会に出席した岸優太さん
1 / 3

エイジングスキンケアブランド「DUO」の洗顔シリーズのCMキャラクターに就任し新CM発表会に出席した岸優太さん

King & Prince岸優太:「デビューで全てが変わった」 節約も始める

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが、エイジングスキンケアブランド「DUO(デュオ)」(プレミアアンチエイジング)の洗顔シリーズのCMキャラクターに就任し、9月27日、新CM発表会に出席した。新CMは「洗顔革命」編で、タイトルにちなみ、自身にとっての革命を聞かれると「デビュー大革命」と回答。「デビューしたことで全てが変わった。岸優太という人間も変わったし、メンバーと出会えたことで自分の生き方も変わりました」と話した。

 また、「デビュー前は、正直あまり何も考えずに生きていたんです。デビューしてからは将来設計を考えなきゃと思い、節約を始めました」とコメント。「夕食をそこまで無理せず、ちょうどいい値段で。あとはATMも細かく引き落とさない。塵(ちり)も積もれば山となりますので。そういった小さいことを気にするようになりました」と節約の具体例を挙げて語った。

 新CMで岸さんは、「国民の美しい素肌のために革命を起こしたい」と考えているデュ王国のデュ王子「キシボン3世」に扮(ふん)し、歌とダンスを披露する。28日から放送。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る