検索
人気グループ「V6」が登場した雑誌「SWITCH」10月号の表紙
1 / 5

人気グループ「V6」が登場した雑誌「SWITCH」10月号の表紙

V6:11・1解散へそれぞれの思いに迫る 「SWITCH」で“最初で最後”の特集

 11月1日で解散をすることを発表している人気グループ「V6」が、このほど発売された雑誌「SWITCH」(スイッチ・パブリッシング)10月号の表紙を飾った。巻頭特集では、「V6」の真の魅力やすごさ、解散をどのような境地で迎えるのか、メンバーそれぞれの思いに、撮り下ろしのフォトストーリーとロングインタビューで迫っている。

 誌面には、メンバー6人のそれぞれの表情とたたずまいを克明に捉えたソロショット、6人の個性が融合し生まれる一体感を収めた集合カットを掲載。インタビューでは、グループの結成日である9月4日に発売したニューアルバム「STEP」の各楽曲に込めた思いをはじめ、メンバーそれぞれがグループへの思いを真摯(しんし)に語っており、最後には「今、V6として一番焼き付いている景色は何ですか?」という質問にも答えている。

 同号には、俳優の井之脇海さんと女優の古川琴音さん、柄本明さんと江口のりこさん、仲野太賀さんと河合優実さんらが登場するファッション特集も掲載されており、東京五輪にスケートボードで出場し、来年2月に開催される冬季北京オリンピックへの出場をスノーボードで目指す平野歩夢選手も登場している。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る