検索
「グッチ」の展覧会「Gucci Garden Archetypes」を訪れた仲里依紗さん
1 / 10

「グッチ」の展覧会「Gucci Garden Archetypes」を訪れた仲里依紗さん

仲里依紗:芸能界に入って初めて買ったブランド品は「グッチ」 友達へのプレゼントにも

 女優の仲里依紗さんが9月22日、東京・天王洲のイベントホール「B&C HALL」で、「グッチ」の展覧会「Gucci Garden Archetypes(グッチ ガーデンアーキタイプ)」を訪れ、取材に応じた。

 初めて手にした同ブランドのアイテムを聞かれると、長崎県出身の仲さんは「芸能界に入り、東京に上京してきて自分の初のブランドのものを買ったのも、友達に初めてブランドのものをプレゼントしたのもグッチだった」と回顧。「皆さんに喜んでもらえて、夢を与えてくれるグッチが大好きだし、いろんな変化を見せてくれるのを楽しみにしています」とコメントした。

 同展は、グッチが、ブランドの創設100周年を記念し、これまで展開してきた広告キャンペーンの世界を“再現”する。同所で10月31日まで。開展は午前11時~午後8時。金・土曜と祝前日は午後9時まで。最終入場は閉館時間の30分前まで。入場無料。事前予約制で、グッチ公式LINEアカウントから予約できる。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る