検索

櫻井翔&相葉雅紀:そろって結婚発表 ファンへの感謝もつづる「これからの人生もみなさまとともに」

 人気グループ「嵐」の櫻井翔さん(39)と、相葉雅紀さん(38)が9月28日、結婚を発表した。所属事務所の公式サイトで櫻井さんは「このたび、私、櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」、相葉さんは「このたび、相葉雅紀は結婚させていただくことになりました」と報告した。

 櫻井さんは「これまでファンのみなさま、関係者のみなさまをはじめとするたくさんの方々の支えがあり、今日まで活動してこられました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援していただけるよう、自分のやるべきことに真摯(しんし)に向き合い、精いっぱい取り組んで参ります」とコメントした。

 相葉さんは「日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場をいただき、そしてお仕事をさせていただけていますのも、日ごろから応援してくださるファンのみなさまと関係者のみなさまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。これからの人生も、みなさまとともに一生懸命、生きていこうと思います」とコメントした。

 「嵐」のメンバーでは、二宮和也さんが2019年11月に結婚を発表。今年3月に第1子女児の誕生を発表した。

Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る