検索

いま、推されてます

臼田あさ美:3歳の娘と2ショット 夫は「OKAMOTO’S」のオカモトレイジ 家族で「バンドを結成して遊んでる」

 女優の臼田あさ美さんが3歳の愛娘と表紙を飾った母親と子供向けのファッション&ライフスタイル誌「HugMug(ハグマグ) Vol.32 秋冬号」(世界文化社)が9月28日、発売された。臼田さんの夫はバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジさんで、誌面では「音楽は常に身近にあります。私と夫に加えて、祖父、祖母も巻き込んで、ファミリーバンドを結成して遊んでいます」とおうち時間の過ごし方を明かしている。

 「音楽を楽しむ」「一緒に料理をする」「お絵かきをする」という3パターンの過ごし方を紹介。「夫は娘にレコードを選ばせて自分で曲をかけるように促したり」と夫の様子も語り、料理とお絵かきが大好きな娘について「ママを描く時、ノーメークはモノクロで、メークをしているときはカラーで色をつけてくれます(笑い)」と明かしている。一緒にサンドイッチ作りや、クレープ作りをしているという。

 同号の特集は、「お家時間がもっと好きになる! 最高の家づくり」で、10軒の家を紹介。16人の母親の最旬着回しコーディネート術も掲載されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事