検索

いま、推されてます

深田恭子:透け感ワンピでフェミニン&エレガントに 太ベルトがアクセント

 女優の深田恭子さんが9月27日、東京都内で行われた映画「劇場版 ルパンの娘」(武内英樹監督、10月15日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。透け感のある総レースのワンピースのような装いで、フェミニンかつエレガントなムードを醸し出していた。ロングヘアは毛先をウエーブさせたハーフアップにし、ロングイヤリングやブラウン系の太ベルトがコーディネートのアクセントになっていた。

 深田さんは5月26日に所属事務所を通じて「適応障害」のため休養することを発表。9月2日に自身のインスタグラムで活動再開を報告した。公の場に登場するのは5月24日に行われたPRイベント以来、約4カ月ぶりとなった。

 舞台あいさつには渡部篤郎さん、小沢真珠さん、栗原類さん、どんぐりさん、大貫勇輔さん、麿赤兒さん、観月ありささん、武内監督も参加した。

 「ルパンの娘」は、横関大さんの同名小説(講談社文庫)シリーズが原作。代々泥棒を家業としている「Lの一族」の娘・三雲華(深田さん)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史さん)の恋愛を描くラブコメディー。連続ドラマが2019年7月期に第1期、2020年10月期に第2期が放送された。劇場版は、舞台をヨーロッパの王国に移し、三雲家、桜庭家、探偵一家の北条家、そして大泥棒の円城寺輝(大貫さん)ら、同シリーズのオールスターが集結。Lの一族の秘密を描く、壮大な家族の絆の物語になる。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事