検索
三吉彩花さんが表紙を飾った女性ファッション誌「25ans」11月号
1 / 8

三吉彩花さんが表紙を飾った女性ファッション誌「25ans」11月号

三吉彩花:植物好きで野望は「家をジャングルに」? 今年3度目「25ans」表紙に

 女優の三吉彩花さんが、9月28日に発売された女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)11月号の表紙に登場。三吉さんが今年、同誌の表紙を飾るのは3度目。表紙では、レトロな衣装、華やかなイヤーアクセサリーを着けたクラシカルな装いで、大人っぽいほほ笑みを見せている。

 三吉さんは、表紙を飾った女性の“笑顔の秘密”を探る連載「The Power of a Smile」にも登場。多忙な日々の中で愛してやまないモノやしたいコトを明かしており、「植物が好きで、家をジャングルにしたいって野望が芽生えました(笑い)。お花は毎週買いに行きますし、花瓶もたくさん持っているけれど、今後はグリーンを増やしてお部屋を快適にしたいな」と語っている。また、撮影の様子を収めた動画が、同誌の公式インスタグラムとYouTubeチャンネルで公開されている。

 同号には、中条あやみさん、森星さんと冨永愛さん、人気グループ「King & Prince」の岸優太さんらも登場。通常版とミニサイズ版があり、スキンケアブランド「ヴェレダ」のリップバターが付く限定セットも発売されている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る