検索

いま、推されてます

町田啓太:赤楚衛ニとの2ショットにファン歓喜 「最強の2人!」「チェリまほでしかない」「震えるぐらいうれしい」

 「劇団EXILE」の町田啓太さんと俳優の赤楚衛二さんのツーショット写真が9月28日、10月スタートの新ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、木曜午後10時)の公式インスタグラムで公開され、「久々の2ショット。最強の2人!」「チェリまほでしかない」「ヤバい!! このお二方が並んでる姿が尊い!!」「赤楚くんと町田くんが並んでるコトに震えるぐらいうれしい」とファンの反響を呼んでいる。

 「SUPER RICH」は、江口のりこさん主演で10月4日にスタートする連続ドラマ。昨年放送された連続ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」(テレビ東京)で共演した町田さんと赤楚さんの再共演も話題だ。

 2人が江口さんと共に出演した27日放送の特別番組「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」の収録後にあったという別番組のオフショットだといい、同日に公開された3ショットと同じスーツスタイルの町田さんと赤楚さんが並んだ全身ショットとともに、「何の番組に出演するのかワクワクしながらお待ちください〜!!」とつづられている。

 この投稿には、ほかにも、「ツーショット最強!!!」「どれほどこの二人のツーショを待ちわびていたことでしょうか。有難すぎて泣いております。ありがとうございます」「謝謝!!!!謝謝!!!!!」といった歓喜の声があふれている。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事