検索
作業着ブランド「ワークマン」のファッションショー「ワークマン 水上“Night”過酷ファッションショー」で暴風雨の中、ランウエーをウオーキングする土屋アンナさん
1 / 19

作業着ブランド「ワークマン」のファッションショー「ワークマン 水上“Night”過酷ファッションショー」で暴風雨の中、ランウエーをウオーキングする土屋アンナさん

土屋アンナ:暴風雨の中でウオーキング! 「とてつもなく楽しかった」 ワークマンの過酷ファッションショーに出演

 モデルの土屋アンナさんが9月30日、東京都内で実施された作業着ブランド「ワークマン」のファッションショー「ワークマン 水上“Night”過酷ファッションショー」にスペシャルゲストとして出演した。同ファッションショーは、暴風雨雪や火に強い同ブランド独自の機能を紹介するため、“過酷な環境”の演出の中で行われるもので、暴風雨の中、ランウエーをウオーキングした土屋さんは「とてつもなく楽しかったです。た〜のしかった!」と満面の笑みを見せた。

いま、推されてます

 この日土屋さんは、屋外プールに設置された特設ランウエーを闊歩(かっぽ)。ストレッチ素材のカジュアルウエアでダブルタッチ(2本の縄で行う縄跳び)に参加したり、防寒ウエアを身にまとって暴風雨を受けたりして機能性をアピールした。

 「いろんなファッションショーに出させていただいているけど、(こうした演出のショーは)人生で初めて。自然の過酷さを体感しながら、それを皆にも伝えたい。機能性も伝えたい。すごく楽しくてちょっとハマっちゃいました」と語った。

 暴風雨を受けてステージ上で転がるシーンもあったが、演出家などの指示に従ったものではなく「勝手にやらせてもらいました」とニヤリ。「でも本当の嵐ってそれぐらいワッ!って来るじゃないですか。それを自分で表現するのがすごく楽しかった」と満足げな様子だった。

 同ブランドの「過酷ファッションショー」は今回で3度目。今回のテーマは「水&火」で、防水ウエア、防水防寒シューズなど2021年秋冬新モデルを発表した。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事