検索
女性ファッション誌「リンネル」11月号の表紙
1 / 1

女性ファッション誌「リンネル」11月号の表紙

リンネル:人気雑誌の常設店が大阪・梅田に8日オープン 北欧テーマのインテリア、アパレルを販売

 女性ファッション誌「リンネル」(宝島社)がプロデュースするセレクトショップ「ITTENMONO MARCHE(イッテンモノマルシェ) with リンネル」が、10月8日に大阪・梅田の百貨店「阪神梅田本店」5階に常設店としてオープンする。取り扱うブランドやアイテムは、同誌の編集部が監修。「北欧」をテーマにしたファブリックや、照明、テーブルウエアなどのインテリア、着心地にこだわったアパレルなどを販売する。

 常設展のオープンは、同誌のコンセプト「日々の暮らしを大切にする」や世界観が、阪神梅田本店のコンセプト「毎日が幸せになる百貨店」と合致したことから実現した。

 同誌の西山千香子編集長は、同百貨店で過去4回、イベントを監修したこともきっかけとして挙げ、「過去のイベントで世界観を共有できたこと、愛情を持って商品セレクトをできていることなど、互いに信頼関係を築けたことで、今のリンネルが伝えたかった『心地よい暮らし』を実現できると感じました」と話している。

 毎月、同誌にレギュラー出演しているモデルやディレクターのセレクトブランドやアイテムを紹介するイベントが開催される予定。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る