検索
映画「DUNE/デューン 砂の惑星」のジャパンプレミアに出席した河北麻友子さん
1 / 18

映画「DUNE/デューン 砂の惑星」のジャパンプレミアに出席した河北麻友子さん

河北麻友子:大胆ドレスで美脚すらり 美背中、くびれも タイトなヘアで大人のムードに

 モデルでタレントの河北麻友子さんが10月1日、東京都内で行われた映画「DUNE/デューン 砂の惑星」(ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督、15日公開)のジャパンプレミアに、シースルーのブラックドレスで出席した。ドレスは、サイドやバック、胸元がシースルーになった大胆なデザイン。美しい背中やくびれを見せ、深いスリットが入ったたっぷりとしたスカートから、すらりとした美脚をのぞかせていた。

 河北さんはこの日の装いについて、「ジャパンプレミアということで、(映画の)応援団長として正装で来ました」とコメント。タイトなヘアスタイルで、シンプルなチョーカーや存在感のあるイヤーカフやブレスレット、黒い厚底シューズを合わせ、大人のムードに仕上げていた。

 この日は、俳優の板垣李光人(りひと)さん、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」も出席した。

 映画は、SF作家フランク・ハーバートさんの小説が原作。未来が見える能力を持つ青年、ポール・アトレイデス(ティモシー・シャラメさん)が主人公で、砂の惑星・デューンに移住したことを機に繰り広げられるハルコンネン家との壮絶な戦いを描く。

写真を見る全 18 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る