検索
韓国のコスメブランド「TIRTIR」の新シリーズ「PERFECT C VITA LINE」のCMに出演する「Sexy Zone」の佐藤勝利さん
1 / 1

韓国のコスメブランド「TIRTIR」の新シリーズ「PERFECT C VITA LINE」のCMに出演する「Sexy Zone」の佐藤勝利さん

Sexy Zone佐藤勝利:コスメブランドのイメキャラ初就任 ギター演奏をCMで初披露

 人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんが、韓国のコスメブランド「TIRTIR(ティルティル)」(TIRTIR JAPAN)の新シリーズのCMキャラクターに就任したことが10月5日、明らかになった。佐藤さんがコスメブランドの広告に起用されたのは初めて。15日から放送されるテレビCMに出演し、CMでは初めてとなるギター演奏を披露する。

 佐藤さんは、CM撮影にあたってインタビューに応じ、ギターを始めたきっかけについて「19歳くらいの時に、自分の個性ってなんだろう、自分の色、自分の軸ってなんだろうと考えた時期がありました。その時に自分の色を作りたいなと思い、始めたのがギターです」と回顧。

 「バンドも好きだったので、それからもうギター少年ですよね。熱中してやるようになり、それが自分のアイデンティティーになりました。今回、CMでギターをメインに弾かせていただき、すごく感慨深いです」と話している。

 また同日には、佐藤さんのインタビューを交えたメーキング動画が、同ブランドの公式YouTubeチャンネルで公開される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る