検索
新垣結衣さんが登場したチョコレートブランド「メルティーキッス」の新グラフィック広告
1 / 16

新垣結衣さんが登場したチョコレートブランド「メルティーキッス」の新グラフィック広告

新垣結衣:この冬は「こたつが欲しい!」 「メルティーキッス」11年目の冬に音声CMが誕生

 女優の新垣結衣さんが広告キャラクターを務めるチョコレートブランド「メルティーキッス」(明治)の音声CMと、新グラフィック広告が10月5日、公開された。音声CMはブランドサイトで公開されるほか、ラジオなどで放送される予定。新垣さんが同ブランドの広告キャラクターを務めて、今年で11年目。音声CMは初という。CMに伴うインタビューで、この冬、家で楽しみたいことを聞かれた新垣さんは「ここ数年、毎年冬になると、『こたつが欲しい!』って思っています」とコメントしている。

 音声CMは「あなたの気分はどれ」編、「ASMR」編、「今日はどっちの気分」編、「今年も」編、「ディスクジョッキー」編の全5本。

 新垣さんは「いろんなパターンと種類を録らせてもらったので、聴いてくださる方に楽しんでもらえるのではないかなと思いますし、ラジオDJ風は、昔、ラジオのパーソナリティをやっていた時があったので、ちょっとその時が懐かしくなったり、ASMRは『なるほどな』と思いました。メルティーキッスならではのASMRだなと思っています。楽しみにしていてください」とコメントしている。

 「メルティーキッス」洋酒シリーズの「メルティーキッスくちどけラム&レーズン」「メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジピール」が5日から冬期限定で全国発売。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る