検索
新木優子さん=2020年撮影
1 / 1

新木優子さん=2020年撮影

新木優子:「最後までnon-noモデルを全うしたい」 卒業への心境つづる

 10月20日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)12月号をもって、同誌の専属モデルを卒業する女優の新木優子さんが1日、自身のインスタグラムを更新。専属モデルの卒業を報告し、「先日最後の撮影を終えてやっと実感が湧いて」きたとし、「まだnon-noモデルなので 最後の最後まで楽しく私らしくnon-noモデルを全うしたいと思います」と心境をつづった。

 新木さんは約8年にわたるnon-noモデルとしての活動を「あっという間のようで長く充実した8年間。non-noの誌面で私を見てファンになってくださった方が本当にたくさんいて、SNSで思いを伝えてくれたり、イベントのたびに駆けつけてくれたり。愛を常に感じていました」と感謝。スタッフや先輩・後輩モデルも挙げ、「数え切れないほどの宝物を私にくれたnon-no。心から感謝の気持ちでいっぱいです!!」としている。

 また17日にオンラインで開催される、同誌50周年記念のオンラインイベント「non-no 50th Thanks Party」で卒業セレモニーが行われることも報告している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る