検索
映画「ずっと独身でいるつもり?」の場面写真(C)2021日活
1 / 9

映画「ずっと独身でいるつもり?」の場面写真(C)2021日活

田中みな実:彼氏との熱いキス、泣きそうな顔で本音も 主演映画「ずっと独身でいるつもり?」予告公開

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが主演を務める映画「ずっと独身でいるつもり?」(ふくだももこ監督、11月19日公開)の予告映像が10月5日、公開された。田中さん演じる主人公・本田まみが彼氏にプロポーズされるシーンや、熱いキスをかわす場面、泣きそうな顔で「うるせえよ」と“本音”をつぶやく姿などが収められている。

 映画は、おかざき真里さん作、雨宮まみさん原案のマンガを実写化。10年前に女性の幸せの価値を赤裸々につづったエッセーで一躍有名作家となった36歳、独身の本田まみをはじめ、まみと同じ36歳の由紀乃役で市川実和子さん、“インスタ主婦”の彩佳役で徳永えりさん、パパ活で生計を立てる美穂役で松村沙友理さんも出演。異なる生きづらさを抱える4人が踏み出した小さな一歩とは……というストーリー。

 予告映像では、主題歌に決定した、シンガー・ソングライターのにしなさんの楽曲「debbie」にのせ、付き合っている彼氏から「結婚しよっか?」と言われるも、それが本当の幸せなのか悩むまみの姿や、「結婚したら寂しさは消えるんじゃないのかよー!」と絶叫する由紀乃など、4人それぞれの本音があふれ出す内容に仕上がっている。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る