検索
「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の『気になる』3時間SP」に出演する宮澤エマさん=日本テレビ提供
1 / 4

「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の『気になる』3時間SP」に出演する宮澤エマさん=日本テレビ提供

宮澤エマ:元首相の祖父との“ヤバい体験”告白 飲んで歌いまくる衝撃の姿も「今くら」で公開

 女優の宮澤エマさんが、10月6日午後7時から放送されるバラエティー番組「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の『気になる』3時間SP」(日本テレビ系)にゲスト出演する。宮澤さんは、「今夜くらべてみました」ブロックに登場。第78代内閣総理大臣の祖父・宮澤喜一さんとの忘れられないほど“ヤバい体験”を明かすほか、衝撃の自撮り映像も公開する。

 宮澤さんは祖父について「本当に仕事人間だったので、一緒に遊んだ記憶がない」と明かすも、「唯一、私の誕生日にお買い物に行った思い出がありまして……これが一番の自慢エピソードです」と、当時爆発的に流行していたオモチャを買いに原宿へ出かけた際のエピソードを語る。

 また、父は元外交官、母はジュエリー会社を経営、姉はハーバード大学を卒業後にニューヨークで起業という国際派一家の宮澤さんは、自身も大学はアメリカへと渡り、オバマ元大統領も輩出した名門オクシデンタル大学を卒業、イギリスのケンブリッジ大学への留学経験もある。海外生活で成長したことを聞かれると「お酒だけはめちゃくちゃ強くなって帰ってきた」と明かし、アメリカの衝撃すぎる飲酒文化を紹介。さらに、自宅キッチンで晩酌のおつまみを作る自撮り動画を公開。宮澤さんが、料理そっちのけで飲んで歌いまくる衝撃の姿が映し出される。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日の放送は「~海外生活で出会った本当のワタシ~ 1周回って進化した女たち!」がテーマで、中谷美紀さん、グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の元メンバーで「AKB48」の本田仁美さんらも登場する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る