検索
「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の『気になる』3時間SP」に出演する中谷美紀さん=日本テレビ提供
1 / 4

「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の『気になる』3時間SP」に出演する中谷美紀さん=日本テレビ提供

中谷美紀:ザルツブルクの自宅、優雅な海外生活を公開 夫との出会い&なれそめも「今くら」で告白

 女優の中谷美紀さんが、10月6日午後7時から放送されるバラエティー番組「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の『気になる』3時間SP」(日本テレビ系)にゲスト出演する。中谷さんは、「今夜くらべてみました」ブロックに登場。2018年にドイツ出身のビオラ奏者と結婚し、現在はオーストリアの都市・ザルツブルクで暮らす中谷さんが、オーストリアでの“斜め上をいく”優雅な海外生活を公開する。

 番組では、中谷さんのザルツブルクの自宅を紹介。「内装は夫がデザインして、床板も一枚一枚、夫が選んだ」という、暖炉やシェルフなどのおしゃれすぎる家具が置かれた自宅リビング、「毎朝、2匹のリスが遊びに来る」という自然あふれる庭、夫婦で食事を楽しむ、遠くにアルプス山脈を望むテラスなどが公開される。

 また、流ちょうな現地語で買い物をする中谷さんの自撮り映像も公開。さらに、夫との出会いやザルツブルクで暮らすことになった理由を語るほか、「初めはよこしまな気持ちだった」となれそめも告白する。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日の放送は「~海外生活で出会った本当のワタシ~ 1周回って進化した女たち!」がテーマで、グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の元メンバーで「AKB48」の本田仁美さん、女優の宮澤エマさんらも登場する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る