検索
「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の『気になる』3時間SP」に出演する「AKB48」の本田仁美さん=日本テレビ提供
1 / 4

「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の『気になる』3時間SP」に出演する「AKB48」の本田仁美さん=日本テレビ提供

AKB48本田仁美:「IZ*ONE」加入後、美ボディーに激変! 超ストイックな生活を「今くら」で公開

 グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」での活動を終了した、「AKB48」の本田仁美さんが、10月6日午後7時から放送されるバラエティー番組「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の『気になる』3時間SP」(日本テレビ系)の「今夜くらべてみました」ブロックにゲスト出演する。「IZ*ONE」への加入後、スリムな美ボディーに激変して話題となった本田さんが、韓国で美しく、強くなれた秘密が明らかになる。

 本田さんは、2014年に「AKB48」に加入。当初は、選抜総選挙で4年連続圏外となるなど、お世辞にも人気メンバーとは言えなかったが、「IZ*ONE」に加入すると、ぽっちゃりだった体形がスリムな美ボディーとなり、「ひいちゃんのあか抜け方、ヤバイ! 可愛い!」と日韓ともに話題になった。番組では、本田さんのトレーニングや食事など、MCの指原莉乃さんが「ひいちゃんはズバ抜けて努力してた」と認めるほどの超ストイックな生活が公開される。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日の放送は「~海外生活で出会った本当のワタシ~ 1周回って進化した女たち!」がテーマで、女優の中谷美紀さん、宮澤エマさんらも登場する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る