検索

いま、推されてます

石原さとみ:エキゾチックムード漂うふんわりワンピ 大ぶりネックレス&ブルーネイルで華やかに

 女優の石原さとみさんが10月5日、東京都内で行われた永野芽郁さんの主演映画「そして、バトンは渡された」(前田哲監督、29日公開)のジャパンプレミアに出席。エキゾチックなムード漂うふんわりシルエットのワンピース姿だった。

 ワンピースは、ネックや袖、袖に描かれたプリントが印象的で、黒いブーツでスタイリッシュに着こなしていた。シルバーカラーのイヤリングやリング、大ぶりのトップが目を引くロングネックレス、ブルーのネイルを合わせた華やかな装いだった。

 イベントには、永野さん、田中圭さん、稲垣来泉さん、市村正親さん、前田監督も出席した。

 映画は、瀬尾まいこさんの小説が原作。血のつながらない親に育てられ、4回も名字が変わった優子(永野さん)は、わけあって義理の父親・森宮(田中さん)と2人暮らしをしている。一方、夫を何度も変えて自由奔放に生きる梨花(石原さん)は、泣き虫な娘のみぃたん(稲垣さん)に愛情を注ぎ、共に暮らしていたが、ある日突然、姿を消してしまう。そして、森宮にも優子に隠していた秘密があった。優子の元に届いた一通の手紙をきっかけに、全く違う二つの物語が交差する……という内容。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事