検索

いま、推されてます

中条あやみ:鈴木亮平のモテ私服を絶賛 2人で行く牧場デートコーデも披露

 女優の中条あやみさんが出演する、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系)が10月7日午後7時から放送される。中条さんは9月に最終回を迎えた連続ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)で共演した俳優の鈴木亮平さんの私服を絶賛。自身は鈴木さんとともに出かけることをイメージした、私服の「牧場コーデ」を披露する。

 中条さん、鈴木さんが私服を披露するのは、同番組の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(ゴチバトル)。毎年恒例の「私服大公開ゴチ」と題して鈴木さんと人気グループ「V6」の岡田准一さんが「VIPチャレンジャー」として出演し、「ちょっと気になる人と遊びに行く」というテーマで選んだ私服を披露する。

 鈴木さんは、カジュアルランチを意識したという大人かっこいい装い。岡田さんはアウトドアルックで登場し、鈴木さんとある場所に行きたいと提案するも、鈴木さんにNGを出されてしまう。

 同コーナーのレギュラー出演者も私服を披露。松下洸平さんは、今回が“私服初披露”でテレまくり。知的なデートをイメージした落ち着いたファッションで、鈴木さんが「カッコイイ」を連発する。

 「ゴチバトル」は、レギュラーのゴチメンバーとゲストが高級レストランでメニューの金額を見ずに注文。設定金額から最も遠かった参加者が全員の合計金額を自腹で支払うルール。ゴチメンバーとして現在は、中条さん、松下さん、人気グループ「NEWS」の増田貴久さん、お笑いコンビ「ナインティナイン」、「千鳥」のノブさんが出演している。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事