検索
新木優子さんが出演するヘアケアブランド「DROAS」の新CM「サロン・ドロアス篇」のワンシーン
1 / 11

新木優子さんが出演するヘアケアブランド「DROAS」の新CM「サロン・ドロアス篇」のワンシーン

新木優子:コロナ禍が明けたら「最初にフランスへ行きたい」 サラサラヘアの秘訣も語る

 女優の新木優子さんが、ヘアケアブランド「DROAS(ドロアス)」のシャンプー、トリートメントの新アンバサダーに就任し、出演する新CMが10月8日、公開された。CMに伴うインタビューも公開され、コロナ禍が明けたら行きたい国を聞かれた新木さんは、フランスを挙げ、「こういう状況になる前までは、年に2回は必ずフランスにお仕事で行く機会があったんですけど、全く行けなくなってしまっていたので、最初にフランスに行きたい」と話した。

 サラサラヘアの秘訣(ひけつ)を聞かれると「お風呂からあがったら、髪が乾き切るまでドライヤーをかけることを大切にしている」としつつ、「余計なものは洗い落とす。足りないものを取り入れる。この二言に尽きるなと思っています」と回答。「(洗うことで)余計なものが毛穴から洗い落とされて、栄養を入れてあげることで良い髪が育ってくると思います」と考えを語った。

 新木さんが出演する新CMは、「サロン・ドロアス篇」で15秒。新木さんが歩いているとフランス風の店が現れ、同ブランドの商品を購入し、髪を洗った新木さんは、サラサラの髪に気持ちよさそうな表情を浮かべる……という内容。11日から九州で放送。公式ウェブサイトでも公開される。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る