検索
スキンケアブランド「AVEAUTE」の発売記念イベントに出席した倖田來未さん
1 / 4

スキンケアブランド「AVEAUTE」の発売記念イベントに出席した倖田來未さん

倖田來未:胸元スリットドレスで美脚見せ 39歳目前で「若さを保つためにいろいろと…」

 歌手の倖田來未さんが10月7日、東京都内で行われた、新しいスキンケアブランド「AVEAUTE(アビュート)」の発売記念イベントに出席した。胸元のスリットが編み上げふうのデザインになったワンピースにキラキラ感のあるオープントゥパンプスを合わせた装いで、すらりとした美脚を見せていた。

 倖田さんは美しさを保つ秘訣(ひけつ)について聞かれると、11月13日に39歳の誕生日を迎えることから、「私もまもなく39歳になり、デビューして20周年になりますが、若さを保つために人から聞いた話などを自らいろいろと試しています」とコメント。

 スタイル維持については、「すべてを犠牲にするのではなく、何か一つだけ犠牲にするくらいで継続することが大事。私は食べることが大好きなので、その代わりにピラティスストレッチをして、相殺した気持ちになって継続してきた」と方法と考え方を語った。さらに「ダイエットなど一つを変えると世界が変わる、人生が変わるといいます。楽しみながらやること、続けられることが大事」と話した。

 同ブランドは、エイベックスの美容部門「avex beauty method(エイベックス・ビューティー・メソッド)」と化粧品メーカー「ETERNAL BEAUTY」が共同開発したスキンケアシリーズ。9月に発売され、倖田さんがミューズを務めている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る