検索
1 / 10

綾瀬はるか:ふわふわフリースのオール白コーデで“宇宙旅行”へ ユニクロ新CMで平野歩夢選手と初共演

Twitterでシェア

 女優の綾瀬はるかさんが10月11日から放送を開始する「ユニクロ」の新CM「フリース:地上と宇宙篇」で、プロスノーボーダー・スケートボーダーの平野歩夢選手と初共演。2人はユニクロのふわふわのフリースを着て、綾瀬さんは宇宙へと飛び立ち、平野選手はスケートボードを華麗に滑り、宇宙と地上それぞれの場所から夢について言葉を交わす。

 全身白のパンツコーデの綾瀬さんは、宇宙船の中をふわふわ漂いながら、「スノーボードをやりながらスケートボードも。どこまでいけるか、挑戦し続けたい」と語る平野選手に対し、「どこへだって、行ける。」というメッセージとともにエールを送る。桑田佳祐さんの楽曲「JOURNEY」がCM曲に使用されている。

 撮影では、宇宙の無重力状態を表現するため、ワイヤーを使ったアクション、カメラワークやCGを駆使した演出が行われ、綾瀬さんはワイヤーアクションでも軽やかな演技を披露。一方、平野選手はスケートボードを長時間滑るのは久しぶりと話しながらも、撮影の合間も「滑っていいですか?」とスタッフとやり取りし、本番では華麗な滑りを見せている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る