検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 10月11~17日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 運気は上昇して、見えない何かに煽(あお)られるように物事がスピードアップして動いていきます。基本、人にお任せで進めばどんどん加速していきますが、ハイペースな流れは落ち着かないはず。合わないなら、降りる勇気を。全部に付き合わなくても、いいとこ取りでいいことに気づいて。恋もマイペースで。おしゃれは、ナチュラルに。

 ラッキーポイント……レッド、オレンジリップ、トリートメント、総柄ドレス

 ◇2位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 守護星・土星が逆行から順行に転じ、上弦の月がやぎ座で輝く今週は、見えないストッパーが外れてパワー全開で動けるようになるでしょう。存在感も高まり、あちこちから引き合いがかかるはず。来た球は全部打ち返すつもりで本気を出してみて。おしゃれは、アースカラーでシックに。恋は気配り、気遣いがカギ。先回りを。

 ラッキーポイント……プラタナス色、ジェルクレンジング、プリーツスカート、足裏マッサージ

 ◇3位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 すっきりとした秋晴れのような運勢です。何かが始まる予感で心がウキウキ、ワクワクするでしょう。うれしい誘いやオススメは、ぜひ、前向きに受けてみて。次の可能性のドアを開くカギは、誰かの言葉の中に隠れています。おしゃれは、秋色カラーの組み合わせでこっくりとおいしそうに。恋はグルメデートへ。差し入れも有効です。

 ラッキーポイント……グレージュ、マルチバーム、カシミア、ブレザージャケット

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 求められているのは、エンジェルスマイルです。あなたがニッコリとほほ笑むことで場が和み、みんなが愛と平和の大切さに気づきそう。何事もふんわりと受け止めて、優しく包んでいきましょう。白をベースにしたおしゃれは仕事やお金、人間関係など運気全般を底上げてしてくれるはず。恋は、キューピッド役に役得がありそう。

 ラッキーポイント……スカイブルー、カラーアイライン、ネッククリーム、ベスト

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ご意見番的ポジションが回ってきます。愛のある毒舌キャラでいくとよさそう。あなたのつっこみが面白い、小気味いいと人気が高まりそう。おしゃれも、ロックにハードなテイストをプラスすると、あなたらしく、かつ新鮮なスタイルが定着します。恋は、オカンで。面倒見よく、お尻をたたいて。

 ラッキーポイント……スノーホワイト、シュガースクラブ、ホワイトニング、レギンス

 ◇6位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 大事なのは、コンセプト。どんな生き方をしたいのか、真剣に考えてみて。それに合わせて、おしゃれのプランを立てると、見失いかけていた自分らしさを取り戻すことができます。オススメは、クールなかっこよさ。タテ長ラインに無造作ヘアで、ざっくばらんな魅力を振りまきましょう。恋も、男女を意識せずざっくり付き合って。

 ラッキーポイント……ライトグレー、ライン使い、角質ケア、フリンジ

 ◇7位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 促す役目が回ってきます。誰かを諭したり、背中を押したり、あなたの理解と応援が大切な人の人生を正しい方向へ導くでしょう。気になること、言うべきことは、きちんと言葉にして伝えていきましょう。おしゃれも、スタイルを打ち出して。ジャケットの正統派ファッションが、存在感を高めそう。恋は、楽しむのが一番!

 ラッキーポイント……メタリックローズ、リキッドハイライター、チェーンブレスレット、喫茶店

 ◇8位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 気持ちのアップダウンが激しい1週間です。次の日の準備をできるだけ前日に済ませて、運気の歯車を回していきましょう。何を持って行くか、何を着るのか、点検とコーディネートをすることで、慌てずに済むし、やるべきこともクリアになります。前倒しで進めていくのもいい考え。恋とおしゃれは、愛らしく、ガーリーをプラス。

 ラッキーポイント……ライトベージュ、ジェンダーレスコスメ、NMN、シアーブラウス

 ◇9位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 守護星・水星は今年最後の迷走中。大きな運気の変わり目を前に心にゆとりがなくなりそうです。困難があると燃えるあなたですが、今週はラクチン主義で「やらない」宣言を。どう手を抜くか、何を省くかでも優秀さがわかりますから、センス良くいきましょう。おしゃれも引き算でワビサビ的な美を目指して。恋は、受け身で。

 ラッキーポイント……ネービー、リップスクラブ、アイセラム、ニットカーディガン

 ◇10位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 世の中は解放モードで、キラキラ、イケイケ。でも、なんだか乗り切れないあなたがいそうです。もともとかに座さんはシャイで臆病。十分に安全確認をしないと動けないところがあります。というわけで、今週は物陰から様子を見る時期と考えて。イケそうならやる、無理はしない。おしゃれも保守的に。恋は、おこもりで温めて。

 ラッキーポイント……ホワイト、薬用コスメ、夜ヨーグルト、ナイロンコート

 ◇11位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 タイミングがいまいち。気づいた時には遅かった、または早過ぎて怪訝(けげん)な顔をされる的なことが起こりそう。自分の感覚や思い込みだけで動くと、的を外しやすいでしょう。今週はみんながどうしているのか、少しアンテナを張ってみるといいみたい。「一緒にお願い」と頼んじゃうのも正解。恋とおしゃれは、セクシーに。

 ラッキーポイント……デニムブルー、トーンアップ下地、ボディーパウダー、腕時計

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 「やらなきゃよかった」がありそうな1週間です。気楽に引き受けたら思っていたよりもずっと面倒くさかったり、声をかけたらエンドレスのグチにつかまったりしそう。身近な人の滞りをほぐしたり、ガス抜きをしたりする役目があると諦め、ミッションをこなしましょう。おしゃれは、シックに。恋は、裏読みはしないこと。

 ラッキーポイント……サックスブルー、スリーピングパック、パーソナルサラダ、フェイクレザー

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事