検索

いま、推されてます

NiziU:超ミニボトムですらり美脚 「Step and a step以来」とお気に入り 新CM公開

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」がイメージモデルを務めるシートマスク「ALFACE(オルフェス)+ BEAUTY BANK」(ロハス製薬)の新CMが10月18日から全国で放送される。超ミニボトムですらりとした美脚を見せたメンバーが、パステルピンクの階段を笑顔で進む姿が映し出されている。

 リオさんは今回の自身の衣装について「『Step and a step』以来の真っ白い衣装で、スカートっぽいけどズボンなんです。ヒラヒラの(裾)が可愛くて、『これ着たいです!』って言って着させていただきました」とお気に入りの様子。ミイヒさんは「こういったワンピースはあまり着たことがなかったので、新鮮で可愛くてお気に入りです」と話している。

 新CMは「ALFACE+×NiziU お肌のステップアップ編」で、「ステップアップ」がテーマ。スキンケアで、肌をよりよくステップアップさせてほしいという思いを、NiziU が階段を進むシーンに重ねたという。リオさんとミイヒさんとマコさん、マヤさんとアヤカさんとリマさん、リクさんとニナさんとマユカさんが中心になった3パターンがある。同グループの楽曲「Twinkle Twinkle」がCM曲に使用された。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事