検索
おのののかさんが登場したマタニティー誌「たまごクラブ」11月号の表紙
1 / 1

おのののかさんが登場したマタニティー誌「たまごクラブ」11月号の表紙

おのののか:妊娠7カ月のふっくらおなかで表紙に ベビーベッドは「購入かレンタルか迷い中」

 第1子妊娠中のタレントのおのののかさんが、10月15日に発売されたマタニティー誌「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)11月号の表紙と誌面に登場した。おのさんが同誌の表紙を飾るのは2度目。取材はおのさんが妊娠7カ月のころに行われ、ふっくらとしたおなかを見せた写真が掲載されている。

 インタビューでおのさんは、ベビーグッズを選んでいると明かし、「ベビーベッドは、購入かレンタルか迷い中です……。赤ちゃんは、新生児期はずっと寝ているから、赤ちゃんの寝る場所ってとっても大切だなと思って。なので、もう少し時間をかけて調べて、じっくり選んでいきたいなと思っています」と話している。

 ほかに「体重が増えすぎかな?という時期がありました」と振り返り、その際の体重調整法や、「無限ループに陥って」という子供の名付け、出産予定日が近づき「私って本当に親になれるのかな……」と不安になった際の対策などを語っている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る