検索
人気グループ「なにわ男子」が登場した女性ファッション誌「CanCam」12月号特別版の表紙
1 / 2

人気グループ「なにわ男子」が登場した女性ファッション誌「CanCam」12月号特別版の表紙

なにわ男子:「CanCam」で初表紙 メンバー全員をクローズアップした特集、特大ピンナップ付き

 11月12日にCDデビューする関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が、10月22日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)12月号特別版の表紙を飾ることになり、16日、表紙のビジュアルが公開された。メンバーの道枝駿佑(しゅんすけ)さんは、同誌11月号特別版でも表紙を飾っており、2号連続。男性が2号連続で同誌の表紙に登場するのは初めて。12ページの特集も掲載され、メンバーの一人一人をクローズアップする。A3大のピンナップも付く。

 特集には、メンバーのデビューシングル「初心 LOVE(うぶらぶ)」への思い、デビュー直前の心境、裏話などを掲載。メンバー自ら撮影したオフショットも掲載される。

 ファンへ愛のメッセージをというリクエストに、リーダーの大橋和也さんは「デビューという形で新たな扉が開くということで、次は俺たちが率先してみんなを引っ張っていけるようになりたいと思っています。横一列に並んで歩みましょう! 離れへんよ」とコメントしている。

 通常版の表紙は同誌専属モデルの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん。通常版にも「なにわ男子」の特集とピンナップが付く。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る