検索
総合展「アソモビ in Saitama」のオープニングセレモニーに登場した剛力彩芽さん
1 / 8

総合展「アソモビ in Saitama」のオープニングセレモニーに登場した剛力彩芽さん

剛力彩芽:Dream Amiと女子旅を希望 キャンピングカーのレンタル権もらうも「免許持ってない」

 女優の剛力彩芽さんが10月16日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で行われた総合展「アソモビ2021 in Saitama」内の「2021 アンバサダー就任記念トークショー」に登場した。剛力さんは「アソモビ2021」のアンバサダーに就任し、この日のオープニングセレモニーで、キャンピングカーの「1年間無償レンタル権」が贈呈されていたが、「私、免許持ってないんですよ」と告白。「ずっとキャンピングカーには憧れがあって。『これをきっかけに私はキャンピングカーと距離が近づく運命だったんだ』と思って、今回やらせていただくことになって……とにかくうれしいです」と思いを語った。

 キャンピングカーを貸与された剛力さんは、「“家”ですよね。早く過ごしたいです。一緒に生活したい」と興奮した様子でにっこり。最近サウナにハマっているといい、「サウナのマップを作って、サウナ巡りをしながら(キャンプに)行きたいなと思います」と願望を明かしていた。

 また、「最近、舞台でご一緒させてもらったDream Amiさんがアクティブで、山とか海とかに行くのが好きなので、誘って一緒にキャンプしようかな」と考えを明かし、「そういうアクティビティーに関しては先輩なので、いろいろ学んで、一緒に女子旅をしようかなって……Amiちゃんに運転してもらうことになるんですけど」と楽しげに語っていた。

 トークショーにはアーティストのGAKU-MCさん、「アソモビ」のエバンジェリストに就任したアンドロイドダンスボーカルユニット「A.I.A」のJURIANAさん、黄帝心仙人さん、カーライフ・マガジン「OUTDOOR あそびーくる」の桜井徹編集長らが出席した。

 「アソモビ2021 in Saitama」は、「アソビ×モビリティ」をテーマに、キャンプや釣り、サーフィン、サイクリングなどのアソビと車やボートなどのモビリティーなどを体験・購入することができる総合イベント。

 トークショー前にはオープニングセレモニーが行われ、剛力さんのアンバサダー就任式が行われた。剛力さんは「ようやくスタートラインに立ったなという気持ち。知らないこともたくさんあると思いますが、皆さまにいろんなことを伝えていけるように頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る