検索
10月16日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する「なにわ男子」の道枝駿佑さん(左)と「Snow Man」の目黒蓮さん=テレビ朝日提供
1 / 4

10月16日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する「なにわ男子」の道枝駿佑さん(左)と「Snow Man」の目黒蓮さん=テレビ朝日提供

なにわ男子・道枝駿佑:あざとい女性に免疫なさ過ぎ? 「Snow Man」目黒蓮と「あざとくて何が悪いの?」に初出演

 「関西ジャニーズJr.」の人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんと、人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)の10月16日放送回にゲスト出演する。2人が出演するのは初めて。道枝さんは、MCを務めるフリーアナウンサー、田中みな実さんから「あざとい女性」への「免疫がなさ過ぎる」と指摘されてしまう。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 番組では、道枝さんと目黒さんがキュンとする「あざとい女性」を再現。ピュア過ぎる道枝さんに対し、目黒さんが「心配になっちゃった。あぶないと思っちゃいました」と険しい表情。道枝さんは「僕、チョロいんです」と認め……、田中さんの“あざとテク”に「すごいドキッとした!」とあたふたする場面もある。

 一方、目黒さんのざっくばらんで個性的なキュンポイントには、スタジオメンバーが困惑してしまう。

 さらに、2人は自分が友達と同じ人を好きになったらどうするかについても告白。目黒さんからは、恋愛モードになれない女子への名言も飛び出す。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る