検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 10月18~24日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 幸運の木星が順行に戻って、12年に1度の大幸運期が再始動します。今週から年末にかけて人生の種まきをするつもりで、本気を出して! あなたがイイと感じる「欲しい」「やりたい」と願うことを最優先に。おしゃれは、ジェンダーレスで自由度を上げて。フェイクやエコ素材もツキを高めます。恋は、共通の趣味が縁を強化。

 ラッキーポイント……ディーププラム、泡パック、ヘアバーム、ロングブーツ

 ◇2位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 守護星・水星が順行に戻って、ホッとひと息つけそう。時間ができたらやってみたいこと、資料だけ取り寄せてそのままにしたものを始めるチャンスです。事始めの気運ですが、新しく外に求めるのではなく、もう手元にあるものを動かしていきましょう。恋は、共同作業で心が一つになりそう。美は、体内美容に力を入れて。

 ラッキーポイント……マロン、ゴールドハイライト、マッサージガン、ビジュー

 ◇3位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 満月がおひつじ座で輝き、前向きなパワーで満たされます。ただ、やる気が周りに伝わって見込まれやすく、厄介な問題が持ち込まれそう。ちょっと忙しいふりをしておきましょう。せっかくのエネルギーを浪費せずにすむはず。おしゃれは、ショートとロングの組み合わせでバランスよく。恋は、ホメ言葉と感謝のミックスで。

 ラッキーポイント……ゴールド、美白ファンデ、アウトバスケア、マーメードスカート

 ◇4位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 守護星の木星の力が正しく働き、運気は一気に上昇します。あなたの存在がクローズアップされて話題に上りやすくなり、思いがけないチャンスも巡ってくるでしょう。それだけに、ノーブルな美しさで格の違いを見せつけて。今週こだわりたいのは、上質感。自分にお金をかけるにもよい時です。恋の告白、進展にも期待して。

 ラッキーポイント……アプリコット、マットリップ、ナッツ、ストライプ

 ◇5位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 気分が変わって、吹っ切れます。なぜあんなに悩んでいたのか、モヤモヤしていたのか分からなくなるほど。でも、「まっ、いっか!」で切り替えてしまうともったいない。気持ちを書き留めたり、対策を考えたり、パワーが戻った今だからこそ、惑いの答えを出しておいて。いつかきっと役立ちます。恋とおしゃれは、カジュアルに。

 ラッキーポイント……水色、カラーマスカラ、ジェルチーク、クラシカルジャケット

 ◇6位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 変身願望が高まりそう。せっかくですから、ドラマチックにイメージを変えましょう。てんびん座を運行中の水星が順行に戻る19日以降になりたいビジョンが見えてきます。それまでは、ファッション誌やミュージックビデオなどで、センスを磨きましょう。異性の助言、セレクトはヒット。恋は、着飾って自慢の恋人になって。

 ラッキーポイント……ラベンダー、夜用美容液、ファイバー系ドリンク、ハーフパンツ

 ◇7位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 プライベートを充実させましょう。誰かとの約束を入れてみたり、お楽しみ企画をリザーブしたりすると、メリハリがついて頑張りが効きます。重要な予定は「これだけは行きたい」「やりたい」とアピールを。完璧なバックアップを受けられて、協力態勢が生まれます。恋は、グループで接近を。おしゃれは、ニットでふんわりと。

 ラッキーポイント……ホワイトピンク、シートパック、漢方サブスク、クリアバッグ

 ◇8位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 満月に世界が照らされ、陰影がクッキリと現れそう。人前では明るく元気に振る舞えますが、一人になるとオチてしまうかも? 自分で自分のご機嫌を取るつもりで、夜のお楽しみを用意しましょう。ナイトパックやコスメ、憧れのルームウエアなどで、気分をアゲて。社交は1対1がラクだし、充実。恋は、映画など王道デートを。

 ラッキーポイント……ショコラブラウン、オーガニックコスメ、ダットパンツ、図書館

 ◇9位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 割り込みや変更で、忙しい思いをしそうです。プライベートな予定で動かせるものは先に延ばして、どうしてもやりたいことは早めに取り掛かり、時間の交通整理をしておきましょう。伝達や確認は、メールのCCで共有する、メールと手書きメモで残すなど、二重三重に保険をかけると安心です。恋とおしゃれは、甘さたっぷり。スイートに。

 ラッキーポイント……ブラウン、補正下地、ダイエットサプリ、コーデュロイ

 ◇10位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 休戦のサイン。和解を申し込むのは、理想の自分です。「これくらいやれて当然」「うまく回せないとダメ」確かにその通りですが、自分で自分に課した基準が高すぎて、つらくなっているなら本末転倒です。無理をせずにこなせるラインに軌道修正を。それでも、十分に頑張っているし、結果も出せるはず。恋とおしゃれは、癒やし系で。

 ラッキーポイント……コッパー、クリームファンデ、マシンピラティス、シャツコーディネート

 ◇11位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 分からないことが増えそう。それは、世代によってモノの捉え方や感じ方、対処の仕方がまるで違うせい。自分の基準と違っても、「そういうやり方もあるのか」と学ぶ姿勢を忘れずに。おしゃれは、モードのアップデートを。旬のアイテムの投入で、グッとあか抜けます。恋は、あいまいさを楽しんで。答えを急ぐより、かけひきを。

 ラッキーポイント……バーガンディー、クリームチーク、シナモン、ソックス

 ◇12位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 ツキを実感しにくい状態です。「えー!」と叫ばずに、正直に認めてしまいましょう。もう飽きているでしょう? 「続けた方が得だから」でやっていますが、やっつけ仕事では成果も“お察し”です。心を改めるか、状況を変えるか、道は二つに一つ。ヘアカット、ヘッドスパが厄落としに。恋は、「ノー」を言える関係を目指して。

 ラッキーポイント……ピンクブラウン、スモーキーメーク、パウダー洗顔、ロンT

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る