検索
大規模イルミネーション「東京メガイルミ2021-2022」の点灯式に出席した奥野壮さん(左)と鶴嶋乃愛さん
1 / 14

大規模イルミネーション「東京メガイルミ2021-2022」の点灯式に出席した奥野壮さん(左)と鶴嶋乃愛さん

鶴嶋乃愛:「仮面ライダージオウ」演じた奥野壮に「かっこいいです」 点灯式で2ショット

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の元専属モデルで女優の“のあにゃん”こと鶴嶋乃愛さんが10月15日、大井競馬場(東京都品川区)で行われた、大規模イルミネーション「東京メガイルミ2021-2022」の点灯式に出席した。

 鶴嶋さんは、2019~20年に放送された特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」に出演。この日は2018~19年に放送された「仮面ライダージオウ」でジオウ/常磐ソウゴを演じた俳優の奥野壮さんと登場した。

 鶴嶋さんは馬に乗って登場した奥野さんを見て、「かっこいいです」とにっこり。「さすが奥野さん。まったくそういうイメージがなかったので、『こんなことができるんだ』って……。すてきでした」と大絶賛だった。奥野さんは「ありがとうございます、よかった」と照れ笑いを浮かべ、「最近は競馬のドラマを撮影していたりして、馬と触れ合う機会があったので」と話していた。

 「東京メガイルミ」は大井競馬場の冬季限定イルミネーションで2018年10月にスタートし、今年で4年目。噴水とレーザーによるショー「メガイルミショー ~噴水とオーロラのきらめき~」や、クリエーティブカンパニーのネイキッドとのコラボレーションとなる新スポット「NAKED BIG BOOK」などがある。

写真を見る全 14枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事