検索
女性用下着「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」の発売記念イベントに登場した田中みな実さん
1 / 17

女性用下着「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」の発売記念イベントに登場した田中みな実さん

田中みな実:美尻のため20着のガードルを着回し 「おしりにも見せ方がある」

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが10月20日、東京都内で、同日発売された女性用下着「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」の発売記念イベントに登場した。自身は、20着のガードルを着回ししているといい、「バストの見せ方もあるように、お尻にもあるんです。下半身のボディーメークも考えてほしい。ファンデーションをするようにガードルをしてほしいですね。20代からエイジングは始まっているんです。転ばぬ先の杖ならぬ、転ばぬ先のガードル。毎日はき続けてほしい」と幅広い世代へガードルの着用を訴えた。

 田中さんは同商品をプロデュースし、この日、お披露目。イベントには「ガードルのイメージがまったくない3人にガードルを着用してほしい」と、元NMB48でタレントの吉田朱里さん、タレントのフワちゃん、お笑いコンビ「納言」の薄幸さんを自らキャスティング。3人は田中さんが考案したガードルを着用し、ヒップが強調されるコーディネートでランウエーを歩いた。

 「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」は女性用下着通販「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」で販売されている。価格は4980円。サイズはS、M、L。カラーはブラック、ベージュがある。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る