検索
「第5回黒髪美人大賞」の授賞式にプレゼンターとして出席した高橋ひかるさん
1 / 6

「第5回黒髪美人大賞」の授賞式にプレゼンターとして出席した高橋ひかるさん

高橋ひかる:「年の差の恋愛ものが好き!」 20歳迎えビール初体験も告白

 女優の高橋ひかるさんが10月20日、東京・赤坂の「明治記念館」で行われた「今、もっとも黒髪が似合う女性」に向けて、その美しさをたたえる「第5回黒髪美人大賞」の授賞式に、プレゼンターとして出席。同所が結婚式場としても知られていることから、恋愛観や結婚観について聞かれると、高橋さんは「年の差の恋愛ものが好きです! 私より年下だと学生さんになっちゃうので、それも含めて年上の方のほうが(いい)」と答えた。

 また、最近挑戦したことを聞かれると、9月に誕生日を迎えた高橋さんは「先日二十歳になったので、お酒をやっと飲めた」と挙げ、「ビール、おいしかったです! 泡をつけてヒゲにするのが憧れだったので……意外と泡はつかないんですね!」とにっこり。酒に強いと思うかという質問には「強いと思います! 分かんないですけど!」と笑っていた。

 大賞は女優でフィギュアスケーターの本田望結さんが受賞し、授賞式に出席した。「健康的な美しい黒髪であること」「内面からにじみ出るピュアなイメージを持っていること」「チャレンジおう盛で頑張っている元気さがあること」といった三つを基準に選考された。高橋さんは、第2回受賞者で、同賞を主催する柳屋本店の「柳屋あんず油」のイメージキャラクターを務めている。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る