検索
女性ファッション誌「ViVi」12月号に登場する八木アリサさん
1 / 7

女性ファッション誌「ViVi」12月号に登場する八木アリサさん

八木アリサ:ViViモデル卒業を発表 10年にわたって活躍「やり切ったに尽きる!」

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める八木アリサさんが、12月23日発売予定の2月号をもって、同誌を卒業することが分かった。2011年12月号から10年にわたってViViモデルとして活躍してきた八木さんは、10月22日発売の同誌12月号で「ViViモデルになって10年目。やり切ったに尽きる!」と心境を明かしている。

 八木さんは自身の連載「やぎのヲタ美容。」で、「ViViモデルとしてのチェックリストを全てクリアした今、新しいリストは卒業してからじゃないとできないものになってて。これからもずっとモデルを続けていきたいから、長い人生っていう目で見ても、“今”だった」と卒業を決断した理由も説明している。

 また、連載には撮り下ろしショットも掲載。後輩モデルたちが口をそろえて「憧れの人」と呼ぶ八木さんが、卒業を「しんみりお伝えするよりも、ViVi読者にあったかくご報告を」と希望し、八木さんと一緒にブランチとピクニックを楽しんでいるかのようなシチュエーションのカットが収録される。

 同号の通常版は専属モデルの藤田ニコルさんが表紙を飾る。また、増刊の表紙は、ダンス・ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村壱馬さんと吉野北人さん。オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した11人組のグローバルボーイズグループ「INI(アイエヌアイ)」が表紙を飾る特別版も発売される。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る