検索
バラエティー番組「土曜プレミアム『トークィーンズ』」に出演する三宅健さん(C)フジテレビ
1 / 5

バラエティー番組「土曜プレミアム『トークィーンズ』」に出演する三宅健さん(C)フジテレビ

三宅健:女性を勘違いさせる“罪な男”? 過去の恋愛話、“奇跡の40代”の美の秘訣も 「トークィーンズ」で明かす

 人気グループ「V6」の三宅健さんが、10月30日午後9時から放送されるバラエティー番組「土曜プレミアム『トークィーンズ』」(フジテレビ系)に出演する。現在42歳、“奇跡の40代”と呼ばれる三宅さんは、過去の恋愛話や美の秘訣(ひけつ)などを赤裸々に語る。

 番組は、タレントの指原莉乃さんやいとうあさこさんら最強女性軍団が、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出していくトークバラエティー。男性ゲストには事前に女性タレントが自らが直接取材を行い、スタジオではその情報を基に質問攻めにしていく。

 指原さんらのほか、アンミカさん、若槻千夏さん、高橋真麻さん、ファーストサマーウイカさん、生見愛瑠さん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」、フワちゃんらも出演する。また男性ゲストとして、人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さん、俳優の小泉孝太郎さん、お笑い芸人の狩野英孝さんも登場する。

 番組では、私生活が謎めいている三宅さんを女性陣が質問攻め。事前取材を行った「3時のヒロイン」の福田麻貴さんは、三宅さんの無邪気な可愛さや、距離の近すぎる接し方にドキドキしっぱなしで、いつしか取材を忘れデート気分に。誰に対しても人懐っこく接する三宅さんは女性を勘違いさせてしまうこともあるようで、“罪な男”三宅健の過去の恋愛話も赤裸々に語られる。また、三宅さんのロマンチックな大人の男としての一面や、独特すぎるこだわりも判明する。このほか、デビュー当時と変わらない美肌をキープし続ける三宅さんの“美の秘訣”も明らかになる。

 収録を終えた指原さんは、三宅さんについて「いや、終始スターでした……。学生時代『学校へ行こう!』をめちゃくちゃ見てましたし、ド世代で、人生で最初に好きになった芸能人が三宅さんなんです。今まで音楽番組でご一緒する機会はあったんですが、ガッツリお話しするのは初めてでした」告白。

 いとうさんから「しかも真っすぐに目を見て話してくれるから、ドキドキしたでしょ?」と聞かれると「内心は『三宅くんだ……!』と、めちゃくちゃドキドキしてましたけど、その気持ちを押し殺してました(笑い)。三宅さんと話すと、いわゆる“バラエティー番組の間”でのトークではなくて、三宅さんのペースに引き込まれていくんですよね」と本音を明かした。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る