検索
10月21日放送のバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演する本田翼さん(C)TBS
1 / 3

10月21日放送のバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演する本田翼さん(C)TBS

本田翼:「えっ…」涙のお別れデートに放心状態  きょう放送の「ラブ子さん」で

 女優の本田翼さんがMCを務めるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系、木曜午後11時56分)が10月21日に放送される。同日は、人気TikTokerで女優のいわたまありさんが「私たち、別れました」と破局を報告。本田さんは、いわたさんカップルが涙でさよならをするデート動画を見て、「えっ……」と驚き、放心状態になる。

 番組は、「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”の恋愛話をとことん聞き、リアルな恋の進展を見守るトークバラエティー。本田さんと、中居正広さん、お笑い芸人の宮川大輔さんがMCを務めている。

 同日は、「ドッキドキッ!初めて○○しちゃいました!SP」と題して放送。「人生初! 彼氏の誕生日をお祝い」など、ラブ子さんカップルの最新の出来事の中から、勇気を出して初めて行った初出しトピックスを紹介する。中高生に大人気の“恋リア”カップル・まりはるによる「人生初! 愛してるよゲーム」が本田さんと宮川さんに飛び火し、スタジオが大爆笑になる場面もある。

 遠距離カップルの青森在住タレント・愛ちゃんは、地元の青森でCDデビュー記念初ライブを開催した様子を報告。スタジオゲストとして、俳優の高橋文哉さんも出演。プロ級の手料理写真を公開するほか、恋愛観も明かす。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る