検索
女性ファッション誌「CanCam」12月号に登場した磯村勇斗さん
1 / 3

女性ファッション誌「CanCam」12月号に登場した磯村勇斗さん

磯村勇斗:“妄想デート”で寝グセショット 恋愛観を語るインタビューも 「CanCam」で特集

 俳優の磯村勇斗さんの特集が、10月22日に発売された女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)12月号に掲載された。磯村さんとの“妄想デート”をイメージした“リアル彼氏感”満点の写真や、恋愛観を語ったインタビューなどが掲載されている。

 「二人で寝坊した休日の朝」「近所をお散歩がてら夜ごはんの買い出し」など憧れのシチュエーションを写真で再現。寝グセがついたままの寝起きの姿や、ルームウエアを着てソファでくつろぐ姿など“彼女しか見られない姿”をイメージした写真や、ラフなスタイリングで仕上げた、少し“よそ行きの顔”を見せたカットなどが掲載されている。

 インタビューでは、初対面の人のどんなところに魅力を感じるかという質問に、「性格的な面で惹(ひ)かれることが多くて、例えば自分以外の誰かといる時の話し方や人柄が良いと魅力を感じますね。人の本質を見抜きたい節があるのかな」と慎重派な様子。出演する映画「劇場版 きのう何食べた?」(中江和仁監督、11月3日公開)についても語っている。

 また、撮影現場では、今日の夕飯に食べたいものを聞かれると「ししゃも」と返答。予想外の答えに、笑いが起きる一幕もあったという。ホットサンドイッチを手作りするシーンを撮影する際には、サンドイッチを食べて何が入っているのか吟味し、「今度作ってみたい!」と料理好きの一面をのぞかせたという。

 同誌公式YouTubeアカウントでは、同企画の動画バージョンが公開される予定。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る