検索
天海祐希さん=2017年撮影
1 / 2

天海祐希さん=2017年撮影

天海祐希:女優を目指した理由、オフの意外な素顔、人生の後悔も 「金スマ」で赤裸々に語る

 女優の天海祐希さんが、10月22日午後8時57分から放送されるバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(TBS系)に出演する。天海さんは、女優を目指した理由、オフの意外な素顔、人生で後悔していることなどを赤裸々に語る。

いま、推されてます

 「ウエスト・サイド物語」に魅了され、女優を目指したという天海さんは、その熱い理由を語る。また、「毎日フレンチを食べてそう」という世間のイメージに、思わず「そんなわけない! 一人でラーメンだって余裕で食べる!」と明かす。さらに「休日にお昼寝をするのが幸せ」と語るインドア派という天海さんが、オフの日の意外な過ごし方を告白。香水の活用法や独特の役作りには、MCの中居正広さんやスタジオゲストの岡田結実さんらから驚きの声が上がる。

 また、17歳で親元を離れた天海さんが人生で後悔していること、亡き父に伝えられなかった思い、父との思い出や父から教わったことなど心の内も語る。

 さらに、天海さんの主演ドラマ「女王の教室」(日本テレビ系、2005年)で生徒役を演じた女優の伊藤沙莉さんがVTRで登場。子役時代に天海さんから授かった「今でも支えになっている」忘れられない言葉を明かす。

 ゲストには、22日に88歳の誕生日を迎えた女優の草笛光子さんも登場。「死のうと思って車道に飛び込んだ」という、役にのめり込み過ぎた末の衝撃のエピソードを語るほか、若々しくいるため美の秘訣(ひけつ)を告白する。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事