検索

いま、推されてます

村上佳菜子:2匹の愛犬同伴でぶどう狩りやカヤック体験も 山梨県の富士五湖周辺を満喫 「旅サラダ」出演

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さんが、土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」(ABC・テレビ朝日系、土曜午前8時)の10月23日放送回に出演する。村上さんは2匹の愛犬を連れて、山梨県の富士五湖周辺を旅する。ペット連れでも体験できるぶどう狩りやカヤックなどを見つけては、思う存分旅を楽しむ。

 まず訪ねたのは、ぶどう畑が広がる山梨県勝沼町。ペットと一緒に入れるぶどう農園で、ぶどうの甘さや食べ比べを楽しむ。続いて、山中湖近くの陶芸工房で粘土を使った手びねりの陶芸を体験する。

 富士五湖周辺はペット同伴可能なお店が多いようで、村上さんも安心して、愛犬たちとの旅を満喫。宿泊するホテルにもドッグランや犬の足洗い場があり、食事もワンちゃん用メニューが用意されて、至れり尽くせりのサービスに感激する。

 翌日は、青木ヶ原樹海に囲まれた神秘的な湖、西湖を訪ねてカヤックに挑戦する。こちらのアクティビティーもペット同伴が可能。村上さんは愛犬たちにライフジャケットを着せて、波が少なく風もおだやかな西湖を静かに進んでいく。

 番組では、ABCテレビの東留伽アナウンサーがリポートする「東瑠伽が行く日本縦断コレうまの旅」「海外の旅」なども放送。「コレうまの旅」では山形県天童市、「海外の旅」ではスペイン・バルセロナの最新旅情報を紹介する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事