検索
「ラルフ ローレン スケートリンク」のプレスイベントに登場した村上佳菜子さん
1 / 8

「ラルフ ローレン スケートリンク」のプレスイベントに登場した村上佳菜子さん

村上佳菜子:「ラルフローレン」コーデで華麗なスケーティング 今年の漢字は「進」

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さんが12月6日、米国発のブランド「ラルフローレン」の「ラルフローレン 銀座」(東京都中央区)に設置されたスケートリンク「ラルフ ローレン スケートリンク」のプレスイベントに登場。同ブランドのニット、透け感のあるスカート、赤いマフラーでコーディネートした冬の装いで、華麗なスケーティングを披露した。

 インタビューで今年を表す漢字一文字を聞かれた村上さんは「進」と回答。「(コロナ禍の外出)自粛期間中に自分自身と向き合うことができ、新しい事務所に入ったりと、変化の年でした。一歩踏み出して進化する年だったと思います」と話し、「『愛』とか『恋』は来年に期待したいです」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 スケートリンクは7日にオープンした。同日、キッズ向けのスケートスクール「RL SKATE SCHOOL forKids」もオープン。ともに同店舗のLINE公式アカウントで予約を受け付けており、2022年1月31日まで営業する。1月1日は休み。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事