検索
エイジングケアブランド「CANADEL」の新CM発表会に出席した広瀬アリスさん
1 / 50

エイジングケアブランド「CANADEL」の新CM発表会に出席した広瀬アリスさん

今週のファッションチェック:広瀬アリスが超ミニワンピ 河北麻友子もミニスカで テレ朝・弘中アナ、前田敦子、土屋太鳳も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月12~18日)は広瀬アリスさん、河北麻友子さん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、前田敦子さん、土屋太鳳さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 広瀬さんは10月13日、東京都内で行われたエイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」の新CM発表会に、すらりとした美脚を見せたピンクの超ミニワンピース姿で登場した。ワンショルダーで美肌も見せ、ピンクのハイヒールパンプス、ピンクのフープイヤリング、バングルを合わせたオールピンクコーデだった。

 河北さん、弘中アナは12日、東京都内で行われたバラエティー番組「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系、水曜午後7時)のゴールデン進出記者会見に登場。河北さんはニットキャミソールにボレロ、裾にフリンジがあしらわれたタイトスカートを合わせた装いで、美脚を見せていた。トップスとスカートはブルー系でそろえ、足元はモノトーンでまとめていた。

 弘中アナは、前身頃のセンターにあしらわれた装飾が印象的なロング丈トップスにロングスカートを合わせた、こなれ感漂うスタイリッシュな装い。クリア×白のイヤリングで爽やかさもプラスしていた。

 前田さんは12日、東京都内で行われたオムニバス映画「DIVOC-12(ディボック-トゥエルブ)」の公開記念舞台あいさつに出席した。透け感のあるスカートから美脚をちら見せした大人ムードの装い。ジャケットの上からベルトを締めてウエストマークし、メリハリ度をアップしていた。ボブヘアからゴールドカラーのイヤリングをのぞかせていた。

 土屋さんは12日、東京都内で行われた、声優を務める劇場版アニメ「アイの歌声を聴かせて」(吉浦康裕監督、10月29日公開)の「土屋太鳳ファンクラブ限定特別イベント」にセーラー服姿で登場した。ミニスカートにハイソックスを合わせた装いで「今月ハロウィーンなので」と照れ笑い。「26歳になりましたけど、(同作で自身が演じた高校生の)シオンをリスペクトしたということで、この衣装を選ばせていただきました」と説明した。

写真を見る全 50 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る