検索
映画「劇場版 ルパンの娘」の初日舞台あいさつに出席した深田恭子さん
1 / 49

映画「劇場版 ルパンの娘」の初日舞台あいさつに出席した深田恭子さん

今週のファッションチェック:深田恭子が透け感ワンピ 観月ありさ、吉瀬美智子、藤原紀香も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月12~18日)は深田恭子さん、観月ありささん、小沢真珠さん、山口もえさん、吉瀬美智子さん、藤原紀香さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 深田さん、観月さん、小沢さんは10月15日、東京都内で行われた、深田さん主演の映画「劇場版 ルパンの娘」(武内英樹監督)の初日舞台あいさつに出席した。透け感のあるワンピースのようなスカートスタイルに、コルセットベルトを合わせてメリハリをプラスした装い。花の刺しゅうや、ゆるくウエーブをつけたハーフアップの髪が大人ガーリーな印象だった。

 観月さんはショートボブにイメチェンした姿で、シンプルなロングワンピースを着こなしていた。スパンコールのビッグリボンでウエストマークし、大人可愛いムードだった。
 小沢さんは、超ミニ丈のワンピース姿ですらりとした美脚を披露。ワンピースはパープル系の色合いで、あしらわれた金ボタンや巻いた髪がゴージャスな印象だった。ニーハイブーツでコーディネートを引き締めていた。

 中学2年の長女と小学5年の長男、4歳の次女の母親でもある山口さんは18日、東京都内で行われた日本冷凍食品協会のイベント「10月18日は『冷凍食品の日』~べんりとおいしいのその先へ 冷凍食品~」に登場した。胸元にスリットが入った“秋色”のワンピースに、淡い色合いのショートブーツ、パール系のイヤリングを合わせた上品な秋コーデだった。ワンピースはスカートがプリーツなどに切り替えられたアシンメトリーなデザインだった。

 吉瀬さんはエイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」のイメージキャラクターに就任し、10月13日、東京都内で行われた新CM発表会に出席。抜群のスタイルが際立つパープル系のオールインワンを着こなし、ノースリーブですらりとした腕を見せていた。シルバーカラーのピンヒールパンプス、バングル、フープイヤリングを合わせた上品な装いだった。

 藤原さんは16日、東京都内で、声優を務める公開中の子供向け劇場版アニメ「劇場版オトッペ パパ・ドント・クライ」(飯塚貴士監督)の公開記念舞台あいさつに、ビビッドカラーのワンピース姿で登場した。のワンピースを着こなした華やかな装い。ワンピースは深いVネックとハイウエストが藤原さんのスタイルの良さを際立たせるデザイン。袖や裾に透け感があり、ゆるくアップにしたヘアスタイルと相まって軽やかなムードだった。

写真を見る全 49 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る