検索
子供向け番組「GO!GO!チャギントン」の人気エンディング「ジャンケントレインコーナー」に出演するつるの剛士さん(左)と辻希美さん(C)フジテレビ
1 / 2

子供向け番組「GO!GO!チャギントン」の人気エンディング「ジャンケントレインコーナー」に出演するつるの剛士さん(左)と辻希美さん(C)フジテレビ

辻希美:5児の父・つるの剛士と“子だくさんトーク”も 「チャギントン」のダンスで共演「本当に夢のよう」

 4児の母でタレントの辻希美さんが、フジテレビの子供向け番組「GO!GO!チャギントン」(日曜午前6時15分)の10月31日放送回にゲスト出演することが24日、分かった。辻さんは番組の人気エンディング「ジャンケントレインコーナー」で、番組ナビゲーターのつるの剛士さんとともに「ジャンケントレイン」ダンスを披露する。

 同コーナーにゲストが登場するのは初めてで、日ごろから番組を視聴し、ダンスも踊っていたという辻さんは「つるの剛士さんと一緒に踊れるということが本当に夢のようでした」とコメントしている。辻さんが自身のYouTubeチャンネルに「ジャンケントレイン」ダンスを息子と踊る動画を投稿したことがきっかけで、今回のゲスト出演が実現したという。

 撮影現場では、5児の父でもあるつるのさんと“子だくさんトーク”で盛り上がったり、振り付けの練習をしたりと和気あいあいとした様子だったという辻さん。収録を終え、「うれしくて楽しかったです!! “グーチョキパーチョキ”のところの、特に左手が難しかったです」と振り返り、「ずっと見ていたダンスを自分が踊るという実感がまだないです。自分と同じタイミングで息子に見せたいです。子供だけでなく、家族みんなで一緒に踊って楽しんでもらえるとうれしいです!」とアピールしている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る