検索

いま、推されてます

後藤真希:「感謝しかありません」10年ぶり写真集発売 過去の水着ショットも公開

 元「モーニング娘。」の後藤真希さん(36)が約10年ぶりとなる写真集を11月29日に発売することが分かった。後藤さんは10月22日、自身のインスタグラムで「写真集出します!! 約10年ぶりです」と発表し、「年を重ねてまた作品を作ることができて感謝しかありません」と思いを明かしている。

 タイトルはラテン語で「枝」を意味する「ramus」。後藤さんは「皆さんからの温かい応援や、スタッフさんたちの支えを受け、たくさんの枝が増え成長していくことができたと思っています」と感謝。写真集のカットが、10月25日放送のバラエティー番組「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)で初公開されることも明かしている。

 また、自身の10、20代の頃の写真と、これまでに発売された写真集の水着ショットなどを並べた写真もアップし、「写真1枚目が16年前、2枚目が10年ほど前の1枚」と説明。ファンからは「真希ちゃん変わらず可愛くてキレイだから楽しみー!!」「ごっちんの可愛さ16年前から全然変わらない!!」「うれしい!! 絶対買う!!!」「懐かしい写真!!!! そして、新写真集楽しみ!」といった声が寄せられている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事