検索

いま、推されてます

新垣結衣:「特別だよ」といたずらっぽく 11年目の「メルティーキッス」CMに「すっかり風物詩ですね」

 女優の新垣結衣さんが出演するチョコレートブランド「メルティーキッス」(明治)の新CM「今年も雪のようなくちどけを。篇」の放送が10月26日から全国で順次スタート。今年で11年目のメルティーキッスのCM撮影となった新垣さんは、「もう、すっかり風物詩ですね。まさか11年も続くとは思っていませんでした」としみじみ。新CMでは初の“共演者”となる「メルティベア」が登場し、新垣さんは「特別だよ」と、いたずらっぽいセリフを披露している。

 新CM「今年も雪のようなくちどけを。篇」は15秒と30秒バージョン。窓の外に真っ白な雪が降り積もる中、暖かさを感じさせるモダンな家のウインドーベンチに座り、 「冬のキッスは~♪」と一人メルティーキッスの歌を口ずさむ新垣さんは、雪のように舞う「メルティーキッス」を一粒つまんで口に運び、 幸福感に満たされる。そして、ペアルックの“メルティテディベア”にも、「特別だよ」と、メルティキッスを一粒……という、ほほ笑ましいストーリー。

 メルティベアとの共演については、「衣装も含めて、 全て手作りなんですよね。 この衣装もお気づきですか? おそろい♪ すごいと思いました。クオリティーが。毛並みにも、 スタッフさんがこだわっていましたし。メルティベアの衣装まで作ってしまうとは……今年もクオリティーが素晴らしいな、と思いながら、 感激しておりました」とコメントしている。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事