検索
アダストリアの公式ウェブストア「ドットエスティ」の新CM発表会に登場した二宮和也さん
1 / 3

アダストリアの公式ウェブストア「ドットエスティ」の新CM発表会に登場した二宮和也さん

二宮和也:ファッションで「賞とります!」 まさかの起用に驚きも心境変化?

 人気グループ「嵐」の二宮和也さんが10月26日、東京都内で行われた人気ファッションブランドを多数展開するアダストリアの公式ウェブストア「ドットエスティ」の新CM発表会に登場。ファッションにあまり関心がないにもかかわらず、CMに起用された二宮さんは「ドッキリだと思い、カメラを探した」と振り返り、「事務所の人間が一番驚いているというか。『本当に二宮でいいんですか?』って聞き直したと思う。そのくらい僕も度肝を抜かれました」と明かした。

 10月27日から放送される新CMは、「私服が中学生」と言われていた頃の写真を背に路上ライブを行う二宮さんが観衆に見守られながら「ドットエスティでどっと変わった」と歌い上げる……という内容。二宮さんは「本当にこう(私服が中学生と)言われてますので、そのままだったな、っていうのはありました」と話し、「コンセプトにちゃんとハマっていけるように、真剣にユーモアに取り組んだという感じです」と語った。

 また、「CM撮影の日にアダストリアさんの方たちも現場に来ていただいて撮影するんですけど、僕はその頃、短パンと半袖で。現場入りしたときにみなさんがニヤニヤしていたのは忘れていません」と回顧。続けて「本当に頼んでよかったと思ったんでしょうね。『こいつ本当にこれで来るんだ』みたいな」と明かした。

 これまでファッションに興味を持てなかった理由については、「つい興味ないことに対してあきらめちゃうというか。あとは仕事ですごく良い物や自分に合ったものを着させていただけるので解消されてた部分があって、プライベートはいいや、と思っていた」と告白。それでも「着てみると全然違いますよね。気分が上がるって言っていた意味がようやく分かりました」と心境の変化を明かし、CMのキャッチコピー「どっと変わっちゃえ」と思うことを聞かれると、「おしゃれ、ファッション……何か賞とります!」と宣言していた。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る