検索
メルティーキッスの新CM「今年も雪のようなくちどけを。篇」に出演している新垣結衣さん
1 / 11

メルティーキッスの新CM「今年も雪のようなくちどけを。篇」に出演している新垣結衣さん

新垣結衣:「いつ見ても、気持ちが動く」 “特別な時間”を明かす

 女優の新垣結衣さんが出演するチョコレートブランド「メルティーキッス」(明治)の新CMの放送が10月26日から全国で順次スタートした。新CMで「特別だよ」といたずらっぽいセリフを披露している新垣さんは、新CMに併せて公開されたインタビューで、自身の特別な時間について明かしている。

 自らの特別な時間について聞かれた新垣さんは、「答えになるか分からないんですが……、日が沈む頃のマジックアワーっていうんですか。空の色がどんどん変わっていく時間は、いつ見てもただボーっとしているだけなのに、気持ちが動くというか……」と明かし、「あの時間はとても特別な時間だなと思います」と回答。

 「空の色が変わっていくだけで何か、良い気分というか、本当にじんわりする気持ち、ただボーっとしているだけでも、有意義なボーっとした時間だったなって思えたりするので、あの時間は『特別』なんじゃないかなと思います」と話している。

 新CMは「今年も雪のようなくちどけを。篇」で、窓の外に雪が降り積もる中、新垣さんが「冬のキッスは~♪」と口ずさみ、雪のように舞う「メルティーキッス」を一粒つまんで口に運び、幸福感に満たされる。そして、「特別だよ」と、ペアルックのニットを着たテディベアにメルティキッスを一粒、口に運んであげる……という、ほほ笑ましいストーリー。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る