検索
女性ファッション誌「Oggi」12月号に登場した生田斗真さん(左)と滝沢カレンさん
1 / 2

女性ファッション誌「Oggi」12月号に登場した生田斗真さん(左)と滝沢カレンさん

生田斗真:男女のおそろいコーデに「幸せ感があって好き」 滝沢カレンと「Oggi」ファッション撮影

 俳優の生田斗真さんが、10月28日に発売された女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)12月号に登場した。同誌専属モデルの滝沢カレンさんと、同じ男女兼用のコートを着用。生田さんは、男女で同じアイテムを楽しむことについて「二人がさりげなくリンクしていて幸せ感があるところが好きです」と言い、「ユニセックスなファッションの女性って自分の軸を持っていそうで、かっこいいと思います」と話している。

いま、推されてます

 コートは、生田さんがジャストサイズを選んでクリーンかつ端正に、滝沢さんは大きめサイズを選んで今どきのスタイルに着こなした。

 2人は、生田さんの主演映画「土竜(もぐら)の唄 FINAL」(三池崇史監督、11月19日公開)で初共演。滝沢さんは、生田さんが「中学生の時から憧れの存在だった」と言い、初共演となったシーンでは「これが本物のオーラなんだ」と存在感に圧倒されたと回顧。この日の撮影でも「今も隣で、緊張でドキドキします」と話していたという。一方、生田さんは、滝沢さんが同作で演じた“謎のフェロモン美女”について「すっごくかっこよくて魅力的でセクシーでした」と絶賛した。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事